モテる男の身だしなみ3ヶ条 | 2:服装(ファッション)編

ファッションセンスのある男の画像

服装に対する意識が低い人
女性からモテる男を私は見たことがありません。

もしもあなたがいいと思った女性が
洗濯しているのかもわからないくらいにボロボロで黄ばんだ服を着ていたら、
その女性に対して悪い印象を持たないでしょうか?

もしもその女性が
自分の体に合っていないサイズの服を着ていたら、
ちょっとだけセンスを疑ったりはしないでしょうか?

あなたがそう思うということは
女性だって同じであるということです。

汚い服サイズに合わない服を着ている男性に対して、
女性が好印象を持つことは限りなくゼロに近いのです。

さて、それではこれからモテる男になる為の
ファッションについて話を進めていこうと思います。

自分の体に合った服を着る

いくらオシャレで清潔感のある服装をしていたとしても、
サイズが合わない服を着ていたらダサいですよね。

たとえるなら中学校1年生の男子。

彼らはこれからの成長期に合わせて
あえて大きいサイズの服を着ます。

高価な制服を何着も購入することを考えれば良いことですが、
ダサいのかカッコいいかで言えば確実にダサいですよね。

大人であるあなたがそんな服を着る必要はないのですから、
自分の体に合った服装を選ぶようにしましょう。

それから、もしもあなたの体系がちょっとだけ太かったり、
結構太かったりするのなら、

間違ってもピチピチの服だけは着ないようにしましょう。

客観的に考えればわかるとは思いますが、
それも当然ダサいし気持ち悪いです。

大きいサイズの服を売っているお店に行けば
袖や裾は身長通りでサイズだけ大きい服もありますから、
そこで服を選ぶのもいいかと思います。

自分のスタイルに合ったお店
自分のサイズに合った服を買うようにしてみましょう。

あなたがオシャレに自信がないというなら、
オシャレ初心者を全力サポートを宣言している
メンズファッション通販 D COLLECTION.を利用してみてください。

清潔感のある服はモテる為の必須アイテム

ボロボロで黄ばんだ服を着ている男を見ると、
いくらイケメンでカッコよくても女性はガッカリしてしまいます。

逆に清潔感がある服装の男を見れば、
容姿が整っていなかったとしてもガッカリすることはありません

彼女を作る為のノウハウを実践する以前の問題で、
女性にガッカリされたらそこで一発アウトです。

不潔な服を着ているというたったそれだけの理由で、
女性とお近づきになるチャンスを失ってしまうのです。

不潔な男が嫌われる理由に関しては
女性が嫌う男性の特徴12選をご覧ください。

モテる男が身だしなみを整える理由は
清潔感を意識しているからです。

服装も1つの身だしなみですから、
とにかく清潔であるように心がけましょう。

どんな服を選んだらいいのか分からないあなたへ

オシャレな男性の画像

自分に似合う服が分からないという人は、
鏡に映った自分の服装客観的に見てみましょう。

そこで似合わないと思ったのならやめるべきですし、
似合うと思ったのならそれで正解だと思います。

それでも心配ならオシャレな友達に聞いてみたり、
ファッション雑誌を読んでみたりして勉強するのもいいでしょう。

ただ基本的にはサイズが合って清潔感のある服装であれば
どんな服を着てもモテる権利はあなたのものです。

あまり難しく考えずにオシャレを楽しんでみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ