モテる男の身だしなみ3ヶ条 | 3:匂い(パフューム)編

バラの花の画像

もしも体から放出されるニオイがちょっとでも臭かったとしたら、
それは女性から嫌われる原因のひとつになります。

汗臭い男が好きな少数派女子は確かに存在するものですが、
大多数の女性を考えるならいい匂いの男の方が確実に好かれます。

あなたの体臭は大丈夫でしょうか?

とは言っても、
自分の体臭は本人は嗅ぎなれてしまっているので、
実はその詳細を知ることは不可能なのです。

友達や家族に自分の体臭を聞くのもなんだか気が引けますしね。

なので、女性からモテる匂いを手に入れる為には
香水(パフューム)の使用をおススメしています。

女性が好む香水を選んでモテ男に変身

香水の画像

香水を選ぶ際は自分の基準で選ぶのではなく、
女性の立場になって選ぶようにしましょう。

香水はいい匂いで女性を引き付ける起爆剤的な存在である反面、
間違った香水を選ぶと女性が離れてしまう爆弾的な存在にもなるのです。

女性の好む香水が分からないという人は、
次の2つの方法で解決することが出来ます。

1つは「とにかく色々な香水を試してみる方法」です。

自分が良いと思った香水を手当たり次第に購入し、
毎日違う香水を付けて女性に直接聞いてみましょう。

諦めずにその道を究めれば
最高の香水に出会えること間違いなしです。

もう1つは「香水に詳しい人に話を聞く方法」です。

実際に女性にモテる為に香水を使用していて、
どんな香水が女性に好かれるか分かっている人に聞いてください。

この方法なら簡単に女性にモテる香水を選ぶことが出来ます。

もしもあなたの周りにそんな人がいなかったとしたら、
女性が選ぶ男性につけてほしい香水ランキング1位
プレミアムパヒューム・ストーリアがおすすめです。

女性目線で開発されたか数少ない香水であり、
多くの雑誌でも紹介されています。

私自身も愛用している香水なので間違いないことは保障済みです。

体臭が悪臭の人に迫る最悪の危険

悪臭漂う便器の画像

私はこれまでに体がクサイというたったそれだけの理由で、
女性に嫌われてしまう男を数多く目撃しています。

そこまで嫌わなくてもいいんじゃないの?ってほどに、
女性はニオイに対して過剰反応を示します。

その理由は遺伝子レベルの話になるので
ここではメンドクサイ説明を省きます。

とにかく女性はニオイに敏感である
という事実だけは知っておきましょう。

では、体臭が悪臭の人に迫る危機とは何か?

答えは「噂話による感染」です。

女性は噂話が大好きな生き物で、
暇を見つけては女性同士で男の悪口を言い合っています

体がクサイ男はそんな女性の餌食になります。

そして陰口で広まった悪臭説はすべての女性に広まり、
その男は完全にクサイ人というレッテルを張られてしまうわけです。

職場や仲間内レベルではよくある話なので、
ニオイだけはしっかりと意識した方が良いでしょう。

いい匂いから始まる女性との出会いを大切に

赤いバラの画像

体からいい匂いを漂わせていると
嬉しいことが待っています。

女性はニオイに敏感であることは
あなたはもうご存知ですね。

「彼っていい匂いするよね」

「彼の匂いって私的にかなり好きかも」

「いい匂いの彼ってどんな人なんだろう?」

そんな噂話が女性の間で広がりを見せ始めます。

ニオイに関する噂話は
クサくてもいい匂いでも広がるのです。

さらに女性からこんな事を言われることも。

「あなたっていい匂いしてるのね。。。」

「私この匂い好きだなぁ。。。」

「あなたのつけてる香水って何?すごく好きなんだけど。。。

これは実際に私が女性から言われた言葉です。

いい匂いから始まる出会いの始まりです。

そんな出会いをあなたも手に入れましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ